mixiユーザー(id:18694653)

2019年12月12日08:40

326 view

他人事の様に

■妻「息子の暴力怖かった」=元農水次官公判―東京地裁
(時事通信社 - 12月11日 20:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5898403

批判されると思うけど
個人的には、今回
自分の子供を殺害した
父親に同情する。

自分の身内にも、不登校で
まともに生活が出来ない
子供がいる。 この先
どの様な生活をしていくか
気にはなるが、どうする事も
出来ない。
本人は、「今が良ければいい。」と言うか
自立はもちろん、成長する気持ちもない。
本人の考え方なのか
キチンとした生活と言うか
社会人としての
事が出来ない。

親も、諦めているのか
注意もしないし
自立して生活しろとも
言わない。

自分の子供ではないので
どう生きようがいいが
正直、関わりあいたくない。

今回、子供を自らの
手で殺めた事をするには
長い間、我慢してきたと思う。

引きこもりの子供を持つ
家族の悲惨さは
想像を絶する。
辛さや暴力の怖さ、体験した者にしか分からない。
行政や民間にも、相談する所はあるが
解決することは無い。

父親の年齢を見れば
かなりの高齢者
世間が攻めなくても
十分に辛い思いを
しているだろう。
出来れば、執行猶予の付いた温情
判決を希望する。

そして、マスコミも報道は
控て 静かにしてあげるのが
いいと、思う。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する