mixiユーザー(id:18694653)

2019年11月27日08:43

42 view

作業着として

■戦闘服などネットに出品、350万円稼ぐ 陸自隊員
(朝日新聞デジタル - 11月26日 19:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5879481

オークションを見ていると
時々、米軍の払い下げ品が
出品されている。

個人的には
欲しいと思う事があるが
ただ、不安もある。

もし、戦いとなれば
戦闘服を着用していれば
兵士と見られ、攻撃されても
しょうがない。

戦いに使われる
服だから、作りもしっかり
していると思う、着やすく
いい事も有ると思う。
個人的には作業服として
使いたいから、欲しい。

自分が以前働いていた
会社は、決められた数の
制服は返却を求められたが
余った物は、貰えた。
一部の制服は、さすがに
普段着としては着用は
出来ないが、防寒着や
ズボン等は、使える事があり
助かった。

自衛隊のお古で
これだけの金額が
稼げるなら
これを、自衛隊で販売して
利益をだせばいいと思う。
ただ、そのままではいけないので
一部を加工して
区別を図ればいいと思う。

それ、わが国内には
自衛隊にアレルギーを
持った人がいるので
着用して、街中を歩いていると
攻撃される事も有ると思う。

それを、買う方も
自覚して欲しい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る