mixiユーザー(id:18694653)

2019年11月14日09:00

46 view

止めると言う事は

■首相の地元からも疑問の声 桜を見る会「振る舞い過剰」
(朝日新聞デジタル - 11月13日 21:42)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5863162

長年、やっていた事を
簡単に辞めると言う事は
背適された通りだと
自ら認めた事だと感じた。

やましい事があるから
止めるので、反論出来るなら
続けていたと思う。

反論と言うか
説明が出来ないと言う事は
自ら白旗を上げた事になる事を」
考えなかったのだろうか?と
思う。

本来なら、指摘された部分を
直して、続けるべきだと思う。

野党も、勝利した気分になり
これからも
色々とあら捜しをして
攻めてくると思う。

過去に一度、当時の
民主党に政権を奪われたが
この時も、自民党が悪い事をしすぎて
一度、お灸をすえてやろうと
国民は考えて投票した。

しかし、政権を取った民主党も
それ以上に悪かった。

今は、どの野党も、口先ばかりで
信頼がない。

我が国は、国政でも
ある国が色々な事に口出しをされ
その度に、色々な言葉で
ごまかしている。

戦前の強い国になる事が
必要な部分もあると思う。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る