mixiユーザー(id:18694653)

2019年10月03日09:03

119 view

ご遺族も

■「再稼働同意に影響も」=関電幹部金品受領に高浜町長
(時事通信社 - 10月02日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5811378

この記事を読んで感じる事は
「原発」は美味しいと言う事。

また、今回、指摘された関西電力の
人達もいい迷惑だと思う。

情報番組で見る限り
高浜原発は地元高浜町から
大事にされていると思う。
これでは、市民団体や
一部の政治家が
「原発反対」と叫んでも
無理だと分かった。

今回、色々と高価なものを
預かった関西電力の人達も
悔しい部分があると思う。
「億」近く預かった重役もいれば
現役の社長さんが
預かった金額が余るにも低い事に
やる気と言うか
失望感が大きいと思う。

普通に考えれば、役職が高いほど
多く貰うのに、それが少ない。
つまり社長はそれ位
低く見られていた事に
悔しいと思う。

今回、悪玉にされた
元助役さん
彼にも家族や親せきがあり
地元では名士と呼ばれる家柄だと思うが
これだけ、悪者にされたら
地元に住むには
辛いと思う。

それよりも、町役場がこれだけ
悪者にされ
全国的に有名になれば
職員も困ると思う。

大阪府の知事で
関西電力の最大株主である
松井さんが、関西電力を
責める事で燃えているが
それは違うと思う。
関西電力は、この元助役に
いいように使われて
貰った人もいい迷惑だったと思う。

金品を要求したのなら悪いが
持ってきたものを返そうにも
恫喝されれば
うけとらざる事も有る。

知事さんもそこを考えて
行動して欲しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する