mixiユーザー(id:18694653)

2019年09月22日09:45

100 view

大金星を

■「男は顔じゃない!」…では、何が大事? 街の人の意見は…
(TOKYO FM + - 09月21日 14:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5797297

イケメンではない自分には
助かる言葉である。

男もそうだが、女性も
美人より、気になる女性もいる。

よく、「美人は三日で飽きるが、ブスは
三日で慣れる。」と言う様に
男性も慣れればどうでもいい事がある。

最近、お笑い界の男性陣も
時にはホームランを打つことがある。

バナナマンの「日村さん」
最近では、あの蒼井優を
撃ち落とした南海キャンディーズの
山里さん。

世間では、彼らが結婚したとき
あれだけ騒いだ。

それと、失礼な事だが力士さん
力士さんの結婚するお相手は
全て美人さん。それも
いい家のお嬢さんが多い。

個人的には、美人もいいが
やはり、心が休まる相手を
望む。

過去の結婚で色々と学んだが
やはり、自分から行かないと
欲しいものは
手に入らない。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する