mixiユーザー(id:18694653)

2019年08月05日07:31

89 view

日記と言う程ではないが

■スマホやSNSの普及が要因? 日記をつけている人はかなり少数派に
(しらべぇ - 08月04日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5735068

農家なので、日記と言うより
作業した内容を書いている。
それと、体重や血圧、それと
気温と天候も書き込んでいる。

日記と言うと
何を書けばいいかと
思うが、何でもいい。
世間で大きな事故や事件があれば
それを書き込むが、無い時は
天気や自分の事を
書けばいいと思う。

以前、会社勤めをしていた頃
三年日記と言う物を
購入して使っていたが
結構、役に立った。
去年の事や、その前何をしていたか
思い出せてよかった。

ただ、人間と言う物は
忘れっぽいと言うか
記録を見て思い出す事も
多々あった。

自分の場合、日記と言うより
記録を残していると言う意味で
書いている。

あと、mixiでの日記も長く書いている。

これは、ある意味で
挑戦している部分もある。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る