mixiユーザー(id:18694653)

2019年06月22日08:52

116 view

指摘されて

■西川史子も拒否した「他人が握ったおにぎり」 食べられない人の割合は意外と…
(しらべぇ - 06月20日 08:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5671239

個人的には今まで
誰が握ったかは
気にはしないでいたが
この記事で考えが変わった。

確かにどこの誰が握ったか
分からない物は
どの様な形で握ったか
想像すれば、怖い部分がある。

ただ、おにぎりの件を言えば
他にも、思う事はある。

よく、潔癖症の人は
誰が触ったか分からない物に
触るのが怖いと言う。
自分も同じ気持ちもあるが
ただ、大部分の人は
人から注意される様な
使い方はしないと思う。

今、世の中には
コインランドリーと言う店があるが
此処で、自分が着用する服を
洗う気にはならない。

悪い言い方をすれば
自宅で洗いたくない物を
持ってきて、洗う人もいるといると思う。

自宅には二台の洗濯機があるが
一台は日常用、もう一台は
作業着用としている。

疑えばきりがないが
自分用と、それ以外と
使い分けている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する