mixiユーザー(id:18694653)

2019年06月09日07:17

142 view

残念な事も

■山ちゃんの結婚会見は「達人の百人組手」のようだった
(AERA dot. - 06月08日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5654600

この会見を何度も
見たが、やはり皆様が指摘するように
山ちゃんの、気配りが身だった。

自分の事は悪く言っても
決して、相手を悪く言わない。
また、婚約者をフォローする姿勢
そして、時々相方にも
気を配っているのが
見えた。

特に、婚約者の両親も
上手くいじっている事も
いいと思った。

ただ、一つ気になった事だが
今回、この会見を取り仕切った
司会者だが、後輩芸人を使わずに
プロを使うべきだと感じた。

彼もそれなりの稼ぎがあるのだか
会見を盛り上げる気持ちがあるなら
そこは、お金を使って欲しかった。

個人的には
名前は失念したが、沢尻エリカさんが
記者会見して、余りのそっけない態度で
批判を浴びた時の、女性司会者が
いいと思った。

また、相方が、山ちゃんの事を
「クズ」と言ったが、これも
この場での発言としていかがなものかと思うし
「パンツ泥棒」と言ったがこれも控えるべきだと思う。

婚約者が自分の選んだ相手に対して
この様な発言をされたら、どう思うか
考えて欲しかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る