mixiユーザー(id:18694653)

2019年06月05日06:41

72 view

この歳でこれから

■「刺さなければ殺される」=元次官、追い詰められ犯行か−長男殺害事件・警視庁
(時事通信社 - 06月04日 11:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5648106

この事件で思った事だが
お金があれば楽で幸せな
人生は送れない事を。

父親はエリート官僚で
地位も名誉もある。
本来なら、亡くなった子供さんも
頑張ればそれなりの人生が遅れたと思う。

以前、ひきこもりの事で
日記を書いたが
やはり、この引きこもり問題は
家族にとっては苦しい事だと思う。

今回、自分の子供を
この様な形で失わなければならない事に
父親も悩んだと思うが
同じく、母親や兄弟も苦しんだと
思う。

個人的な考えだが
今回、自分の子供を殺した
父親には、寛大な処分を求める。

人を殺めたのだから
それなりの、処分は必要だが
出来れば、執行猶予の付いた
刑を出してほしい。

父親の年齢を見れば
高齢者だし
残りの人生も短いと思う。

今回の事で
一番苦しんでいるのは
家族だと思う。

それを考えると
あまり厳しい判決は
要らないと思う。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る