mixiユーザー(id:18694653)

2019年05月23日12:23

279 view

逃げ切れると言う考えを

追跡のバイク 民家に突っ込む
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5631243

日本では警察の追跡を
逃れる方法はない。

先日も北海道で
反対車線を走行して
問題になったが、あれも
幸いにして事故が起こらなくて済んだが
一歩間違えれば大惨事に
なっていた。

今は、道路も整備されて
走りやすいが、警察も
最新装置を装備しているので
その時は逃げきれても
警察としては、メンツがあるから
必ず捕まえる。

この様な事を書くのは
いけないが、多くの国民は
駆除していただきありがとうございました。
内心思っていると思うし
自分も、そう思う。

拳銃使用と追跡での
事故では、必ず上司が
コメントを出すが、ほとんどの人は
「しょうがないな。」位で
聞き流していると思う。

訓練された人の腕前と
素人の腕前では
負けることは分かっているのに
あえて、逃げる。

もっとも、その事すら
理解できない人間だから
自らの手で自分の命を
粗末にしても
誰も同情の気持ちは
持たないし、沸かない。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する