mixiユーザー(id:18694653)

2019年03月22日09:26

71 view

券売機は

松屋の魅力は券売機!? 人手不足時代に吉野家とすき家が導入しない理由とは
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5548231

確かに券売機を使うのは
便利な部分はあるが
困った事も有る。

以前、よく「松屋」を利用したが
その時は、メニューもシンプルで
分かりやすかったが
先日、久々に利用した時は
メニューが複雑で
決めまで、時間がかかった。

次の人が居なければいいが
並んでいると、一旦券売機から離れて
考える。

自分としては食べるものは
決まったいるが
サイドメニュー
も多くあり、考える事も有る。

その点、券売機を使わない
店舗は楽でいい。

希望を言えば終わるので
簡単だし、支払いも
カードを使うから
手間はかからない。

券売機を使う事は
いい事だと思うが
ただ、機械を使えば
それなりの経費がかかると思うから
その分を券売機にかかる費用を
他に回せば田受かると思う。

以前、某立ち食い食いソバやで
注文したものと違う商品が出て来た。

違うと言ったら
反論はされなかったが
気分が悪くなった。

まあ、人のやる事だから
間違いはあるが
何故か、その店に対して
足を運ばなくなった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る