mixiユーザー(id:18694653)

2019年02月12日08:49

106 view

つぶやきにある様に

■14歳未満の少年が運転、パトカーに衝突 9キロ逃げる
(朝日新聞デジタル - 02月11日 18:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5493810

皆様の「つぶやき」にある様に
他人を巻き込んだ事故を起こさなかったことは
良かった。

そして、先回りをして
止めたパトカーもいい
判断だと思う。

怪我も生死にかかわるほどでも
ないし、若いから治りも早い。

しかし、今回、この様な事を
した少年はこれから
辛い人生が待っていると思う。
田舎だから、この件は直ぐに
伝わるし、周りも注してみている。
同級生も近づかないし
学校も、目を控えらせると思う。

高校へ行くにも、形だけ試験を受けさすが
入学はさせないと思う。

県外の高校へ進んでも
田舎へは帰り辛いと思う。

警察は当然、この少年に
厳しい処罰を請求するのは
当然だし、車両の修理代も
請求すればいい。

この様なまだ若い年で
人生を失うのは悲しい。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る