mixiユーザー(id:18694653)

2015年07月09日05:38

376 view

自分の幸せは

日村と交際に「母親が大反対」、高学歴・お金持ち・イケメン求められ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3505222

記事を読む限り
ある意味で神田さんが
かわいそうに思える。

幼い頃から親に求められる事を
行って来た。

勉強は親が言う通りに
よい成績を残し
大学を卒業して会社も
それなりの所に入り
そこまでは良かった。

だが、退社後、フリーになったら
思う様に働ける場所は得られなかった。

世の中、親の言う通りに生きている人も
いるが、その親がいなくなった場合や
老いた場合の事を考えて欲しい。

子供が1人でも生きて行く事を教える事は
親が行う一番の教育だと思う。

何時までも親の希望を叶えていたら
自分が幸せになれない事を気づいた
神田さんは偉いと思う。

神田さんは日村さんとの
結婚の話はないと言っているが
彼女の過去の言動からみれば
結婚するだろう。

もし、日村さんと別れても
彼位稼げる男性と

結婚出来る保証はない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する