mixiユーザー(id:18693184)

2019年01月22日05:30

69 view

断言!宇宙人や霊界人と知り合いになった方が、地球人の友人を持つより、ずっと幸福になれる



地球人はものすごく精神レベルが低い。

だから、「この人は俺の大親友」と思っていても、
すぐに裏切られたりする。
また大親友に、毎晩酒に誘われ、肝硬変になってしまう。
連帯保証人になり、極貧になったりもする。

また「この人は、私の最愛の夫」なんて思っていても、
その夫はすぐに浮気。
妻はポイ捨てされる。

さらには、「俺の社長職は盤石」なんて思っていても、
そのうち、社内抗争が始まり、「左遷」され「リストラ」される。

あるいは、「俺は大金持ちで、超健康」なんて安心していても、
検査したら、「ガンが見つかりました。余命は1年です」となる。

ところが、宇宙人や霊界人と知り合いになると、
彼らは精神レベルが高いので、
一生の大親友であり、一生の伴侶であり、
病気を治してくれ、
本当の学問を教えてくれ、
困った時に助けてくれる。

宇宙人や霊界人とは、
肉体はないので、
テレパシーで交流するしかないが、
心の支えとなると、
地球人の10倍はあるだろう。

ま、地球の愚かな友人たちとは、
適当に、広く浅く付き合い、
逆に、宇宙人や霊界人とは真剣に深く付き合った方が、
ずっと幸福で意味のある人生を送ることができるだろう!

大地一人のブログは、
宇宙人や霊界人から教えてもらっている。

だから大地一人自身は、
全然大した野郎ではないが、
ブログ自体は、読む価値があるのです。

これからも、
あなたは、不幸になるとわかっていても、
愚かな地球人とだけ、付き合うのですか?


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する