mixiユーザー(id:18665198)

2020年04月02日09:29

196 view

恒例お誕生日年齢個人メドレー

お誕生日メッセージありがとうございます。
世界で、1番多く歌われてる曲は、『ハッピーバースディ〜るんるん』
コロナの影響で、手を洗う時に2回歌えば良いと言われてるのでもっとですね。

恒例の誕生日年齢の個人メドレーを3回完泳
150mずつ4種目半コメ10m潜水の660m+40mダウン
のんびりゆっくり
更に660mキックもコメ、
660mフリーも3回・・・
しかし、何度泳いでもフリータイムは、目を疑ってしまいます。
遅い。何故こんなに遅い?
50mずつチェックしても遅い
年齢のせいにしたくない・・・休館のせいにします
恒例を変換する時、高齢と出ました。
タイトル、高齢お誕生日年齢個人メドレーでも善かった

プレゼントで今回嬉しかったのは、我が家のワン2匹が、係りつけ動物病院のカレンダーフォト フォト
フォト フォト

オリンピアより
、叶うならマスターズ登録してるコーチ達のサインをTシャツに書きこみをお願いしたいと言う度に
社員の娘は、『やめて、言わないで』と常に反対
しかし、今回素敵なメッセージカードに、コーチ全員からのお誕生日おめでとうに
一言メッセージ付き を集めてくれました
ハッピー・舞い上がるほどにハッピー
フォト

ダンロップは、4月1日からレッスン開始
入館時に消毒、体温チェック〈検温してない方は、置いてありますが、非接触検温器を置いて欲しいな。私は、自分専用持ち歩きにしました。薬局には、マスク同様体温計も消えました〉
レッスンの時は、人数制限に2m間隔、ドアは、開放
プールで1レーン7人で2m明けると12mの列、スタートして進むと先頭は25m泳げるけど、前の人が止まっていくと、最後尾は15mも泳げないのでは?と疑問

お昼過ぎに、自主練しながら、スイムトレのレッスンチラ見
最初の説明の時だけ1m間隔。泳ぎだすと前に前に詰まっていきます。
プールは、塩素も更に濃くなってる気がするし、天然温泉のお風呂も、塩素の匂いがしてます。
まだレッスンに、参加してないので、どうなるのでしょう

都内・近隣のスポーツクラブ、土日の不要不急の外出の控えに併せて土日のみ休館になるクラブが出てきてるようです。

1人1人の健康管理で、この状態が早く終息しますように。
手作りマスクも準備中


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する