mixiユーザー(id:18665198)

2019年10月22日08:40

94 view

千葉CMCマスターズで、200mバッタ完泳

千葉CMCで、2バタ完泳。
いつも思うのですが、2バタと4コメは、タイム、順位関係なく私を幸せにしてくれます。
何故、エントリーしてしまった?
常に後悔はあるのですが、「あ〜あの時泳げば良かったexclamationあ〜すれば良かった」
もう年だから〜
って悔いが残らないようにチャレンジ

こんな弱気な母の背中を押してくれる娘達
スイマーの先輩達の姿勢や言葉に励まされ、一歩一歩踏み出してます。
こんなだから、珍スイマーでアルアルが沢山

1種目なら、交通費と時間がもったいなくて、2種目エントリー。くっ付けるから、まさか、まさかの事態発生も

その前に泳いだ2バック。
筋肉の疲れを意識しながら泳いだら、タッチしたのに掲示板に表示されない。
暫くしたら、表示された。お隣の方も私より速かったのにと言って下さった。

プールからあがった時に、誰かがタッチしてそれがたどり着いた表示になってしまったようです。

後で掲示板には、手動で訂正されました。
が、いつもより10秒以上遅い。

そのタイムでも、すべては、2バタの為

気持ち切り替えて、東京都マスターズは、まだ泳いでいない2コメに100m3種目にジャパンスプリントは、100m4種目
宜しくお願いします

会場で、書道家の方が書かれていて、2バタ泳ぎきったら来ますと宣言。
色々買ったら、お好きなハガキをどうぞ
って言われて、目の前にあった、正にこれ
乗り越えた先にしか見えないものがある

2バタ泳いでも泳げなくても日常は変わらないけど、こんな平凡で不器用な私でも目標を持って積み重ねれば夢が叶っていく。

点も継続すれば線になる
点と線、昔の記憶で数学の定義を思いたします
フォト フォト

フォト

9 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する