mixiユーザー(id:18631941)

2020年06月05日06:26

104 view

中国製アプリを自動的に削除するアプリ!!

インドで作られた中国製アプリを自動的に削除するアプリぴかぴか(新しい)

http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%a7%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%81%ae-%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e8%a3%bd%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%92%e5%89%8a%e9%99%a4-%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa-%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%81%8c%e9%85%8d%e4%bf%a1%e5%81%9c%e6%ad%a2/ar-BB151zP1?ocid=ASUDHP

こんな素敵なアプリを削除したgoogleって中国だったの??
だったらグーグルマップとか、怖すぎるのですがexclamation & question
世界中の街、路地裏の道1ッ本まで中国に知られていると言う事ですから、有り得ないほど怖いです。
これが出来て多くの人が便利で使いだした時、私は何だかとても嫌な感じがして、自分の家が画面に映し出された時は「私は承諾してないんだけど??何の断りもなく勝手に自宅を世界中に晒す??プライバシーの侵害だ!!」と強い違和感と拒否感を感じましたが、世界の人々にとっては問題は何も無いし、楽しんでいる。
私が面倒なのねと思いましたが、拒否感はいまだに続いています。

そんなグーグルが中国なんて!!!
このままで構わない??

とりあえずインド製のこのアプリを使えるように、というかスマホに最初から標準装備してあると、メカオンチ・オバアとしてはとっても助かるし嬉しいです。
誰か、どこか、やってダッシュ(走り出す様)


4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する