mixiユーザー(id:18627182)

2020年04月18日23:51

259 view

遠くへ行きたい

GW中の5月1日が妻の誕生日なので、私のオゴリで1泊旅行に出かけるのが慣例となっているのですが、、今年は、奥房総の養老渓谷温泉の宿を早いうちにおさえていたのですが、、コ口ナ騒ぎの影響で、その宿が休館に。。(;´Д`)
緊急事態宣言が解除される予定の5月6日迄、、とのこと。
仕方がない。
それならばと、今現在まだ休館にはなってない伊豆方面の温泉宿を、代わりにおさえておきましたm(__)m
旅行も自粛すべきなんですかね、、?
毎日こんだけ電車通勤してるんだもん、1日くらい、ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒しに出かけても、、ねぇ。
移動は車だし、お風呂は内湯だし。
それとも、足立ナンバーの車で乗り付けたら、向こうがイヤな顔するのかな?
観光業に携わる人は複雑な気持ちだろうね。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する