mixiユーザー(id:18624664)

2019年12月08日16:54

50 view

えー.......

あ、どうもお久しぶりです
っていっても今年の二月にはインしてたんですね。はえ〜

もう誰も見てないだろうから
独り言というか
どこにも書けない事を残しておこうかなって事で


1.未だに引きずっている事
以前に1度だけ彼女が出来た事がありまして
別れ際はわりかし円満に解決したとは思うのですが
振り返ると自分はかなり酷い仕打ちを彼女にしていて
それについては申し訳無かったと日々思っています
もう会うことも会話する事もないので
自分的には墓場まで持っていく次第であります

2.葛藤

唯一の友人を諸事情で縁を切りまして
それについての葛藤があった訳です
私事ですが彼には間接的に2度助けてもらった恩があったのですが
彼が少々おイタをしまして、周りに迷惑がかかっても反省すらしないという状態というのを人づてに聞きまして
この先彼と関わっても自分にも影響が出ると踏んで
切った所存であります
長年つるんだ仲でしたので
恥ずかしながら職場で泣いてしまいました
助けてあげられなかったという念なのか
裏切られたという感情だったのかは
今でも分かりません



今現在苦しんでるんですが
何に対して苦しんでいるのかわからないです

俺はこの先どこへ向かえば良いのでしょう
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する