mixiユーザー(id:1861997)

2020年02月23日17:33

450 view

クイーン展@横浜アソビル

このご時世なのに、というか、このご時世だから・・・
空いてるだろう&もしやの中止になる前に・・・と、

本日クイーン展に行ってまいりました。
フォト

フォト

フォト

空いてました。

混んでいる時は前につめてください等々書いてあるけど、全然そんな必要はなく
初公式公開のライブビデオなどもゆっくり見られて

なつかしのデータとか、
ライブのセトリとか、
ポスターとかチケットとか

もろもろ、ゆっくり楽しめました。

ミュージックライフの人気投票で、
何年か忘れたけど、

「まさかのチープトリック一位」って言葉で、笑ってしまったわ。
まさかとは失礼なw

ELP首位の時もあって、ほおほお。でした。

しかしやはり、フレディのパワーは凄いなぁ。

アソビルは去年できたらしく、何階かはお子様むけみたいでしたが、
一階には、一杯飲みながら焼きそば食べたりするような店が、ちょっとしたテーマパークのように並んでいておもしろうございました。
一人だったので、どでかいドーナツをお土産に買っただけですが。
それも全然並ばずに変えたのはやはりコロナのせい?
フォト
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る