mixiユーザー(id:1861735)

2019年12月10日20:03

324 view

クロネコヤマト著しいサービス低下

あんまりムカついたんで
日記にしてみた。
新スマホのケースを楽天で購入
今朝荷物の追跡サービスで確認すると
8:30少し前に隣の隣の町のセンターに到着し
配送のためドライバーが持ち出し中ってあったし
午前中には来るだろ?
とか思ってたんですよ
19時過ぎてまだ来ないし、
まぁメール便だろうし時間指定もないけどさ
そんなんならセンターから持ち出さず
置いとけよと、そうすりゃ、取りに行ってたよと。
で、さっき電話したら混みあってどうのこうのと
繋がらない、師走で忙しいので人手不足とかか?
でも今日とか天気も良いのにこれじゃ
悪天候ならどうなることやら
明日は来るのだろうか
明後日はすぐ近くのガソリンスタンド行くから
明日来ないならもう持ち出すなって電話だな

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する