mixiユーザー(id:1861698)

2016年04月29日18:18

273 view

私感(嬉しい事:哀しい事)

MYミクさんが一人減りました。
MYミクさんが一人増えました。

実は去られると凹むんですよね。
今144人いらっしゃるから!?
誰だか良く判りません。

鬱が長いですから今は躁状態ではありませんが
店番しながらPC覗き叩きしているものですから
つぶやきの回数が多くなります。

MYミクを申請するのも勇気が要ります。

もう「燃える下心」もありませんし
下半身に節操の無かった時代も過ぎました。

MYミクさんが「男性」「女性」問わず

イイネやコメントを頂くと嬉しいものです。

オフ会に参加してみたい気もします。
写真を個メッセージで贈ってくださる女性もいます。

僕は情報科学を専攻しましたが
投げました。

ですから
機械音痴です。

PCでしかMIXIしません。

ガラケーを未だに使っています。


音楽が好きです。
英語音痴なので

自然と年相応の邦楽を貼り付けます。

アルjコール依存症者です。

36歳でやめて55歳の今まで飲んでいません。

AAの日記を二通(今は3通かな!?)を

転載する事で苦しさを紛らわせました。
ソーバー(断酒)は簡単ではありません。


20年通った石川県の精神科から(一時間半かかります。)(冬は命がけです。)
先だって高岡市(富山県)の車で5分の市民病院に転院しました。

勇気が要りました。

精神疾患は「先生との相性が悪いと治るものも治りません。」

叩き過ぎ:ご容赦ください。

妻が鬼嫁(愛していますよ。)なので逆らえません。

PCを叩いているとご機嫌斜めです。

愚痴も吐露できるのが今の状態です。


鬱の苦しさはもう表現のしようがありません。

以上

つぶやきでした。

<m(__)m>
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930