mixiユーザー(id:1861698)

2016年04月28日08:21

376 view

今日一日

スパーク2(キラリマーク)4-28アファメーション

4-28アファメーション
他人はコントロール出来無い

共依存の人・アダルトチルドレンの人 は、他人の行動・感情・考え方・状況・結果 を変えよう!と 必死になります。
宥め(ナダメ)たり、あやしたり、怒ったり、頼んだり、罪の意識を植付けたり、アドバイスしたり、色んな工夫をして、何とか 他人を変えよう!と コントロールします。
例えば、アルコール依存症の人に お酒やビールを飲まない様に、「もう ヤメてください」「子供の事ぐらい 考えたらドウなの」と言ったり、お酒を隠したり、流しに捨ててしまったり します。
他人を完全に コントロール出来る!と思うのは、間違いです。他人をコントロールするには、コントロールされる人の協力が要ります。
本当にコントロール出来る のは、自分ダケ である!という事を、シッカリ自分に言い聞かせましょう。
自分の 行動を調べ、自分の 行動に責任を持ち、自分の 行動を改良する 努力をしましょう。


≠自分は生きるのにあたいする人間です。自分は自分のままでいいのです。自分は愛するにあたいする人間です。自分は自分の居所を作っていいのです。自分をウンと好きになります。。。。。

スパーク2(キラリマーク)4-28Twenty-Four Hours A Day, 04-28 一日二十四時間

4-28Twenty-Four Hours A Day, 04-28 一日二十四時間

Prayer for the Day
今日の祈り

I pray that I may follow God in His eternal quest for souls.
人の心 を求められる 貴方の思いに 私も従わせて下さい。

I pray that I may offer God my helping hand.
貴方の意志に 参加させて下さい。


AA Thought for the Day
今日のAA思考

We're so glad to be free from liquor that we do something about it.
どうしても克てなかった 酒の威力 から解放された事は、大きな 喜びだ。だから 此の事について 何か!をしたい。

We get into action.
行動に移ろう。

We come to meetings regularly.
ミーティングに 定期的に 参加しよう。

We go out and try to help other alcoholics.
苦しんでいる 他のアルコホリックを 援助しよう。

We pass on the good news whenever we get a chance.
機会が有る時は いつも 此の良い知らせを 伝えよう。

In a spirit of thankfulness to God, we get into action.
神への感謝の心で 行動しよう。

The AA program is simple.
AAプログラムは 単純である。

Submit yourself to God, find release from liquor, and get into action.
神に従い・酒の威力から解放され・行動に移る事だ。

Do these things and keep doing them and you're all set for the rest of your life.
此の事を し続ける 事によって 私の未来は 安定する。

Have I got into action?
私は 行動しているか?


Meditation for the Day
今日の黙想

God's eternal quest must be the tracking down of souls.
神の 絶え間ない 愛の思いは、人の心に 向けられている。

You should join Him in His quest.
私達も 神の思いに 参加すべきである。

Through briars, through waste places, through glades, up mountain heights, down into valleys.
神の思いは、いばらの間・見捨てられた場所・日の当たらない場所・山の頂上から谷底に迄 及んでいる。

God leads you.
神は 私達を導かれる。

But ever with His leadership goes your helping hand.
此の導き に従う時、私達の援助は 実を結ぶ。

Glorious to follow where the Leader goes.
神の 歩まれる所に 栄光がモタラされるのだ。

You are seeking lost sheep.
私達は 迷える羊を 探すのだ。

You are bringing the good news into places where it has not been known before.
良い知らせを、届いていない処に 知らせるのだ。

You may not know which soul you will help, but you can leave all results to God.
どの魂にとって 私達の援助が 役立つのか?は 知る由も無いが、結果の全てを 神の御手に お任せしよう。

Just go with Him in His eternal quest for souls.
永遠なる 神の愛の思いの、働き手と なろう。


もし このメールが必要ない方は“No Thank You”のメールを送って下さい。enya


10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930