mixiユーザー(id:18612909)

2020年07月04日14:02

187 view

滝野スノーワールド

これは2019年3月9日の滑走記録です。

2019年3月9日、滝野スノーワールドにも行ってきました。
フォト

フォト

前情報でコース長も200メートルぐらいしかないと聞いていたので、隙間時間に足を伸ばしてきた感じです。
旭川からここまで南下したので、かなり移動しましたよ。

スノーワールドというからには200メートルとコース長が短くともパークが充実していたりするのではないかと密かに期待して行ったのですが・・・。
そういったものは一切無い、子供のためのスキー場って感じでした。
フォト

基本的には「スキー、スノーボードも一応できはしますが・・・」ってスタンスの公園ですね。
フォト

フォト

スリやチューブ、クロカン、スノーシューなどがあくまでメインです。

主な対象者は未就学の幼稚園児達かな?
インストラクターが子供達を引き連れてますが、インストラクターというよりは保母さんみたいな感じですよ(笑)
そんなスキー場ですから、ガチ勢とかは皆無。
フォト

フォト

スピード出して滑ってはダメとは書かれてないけど、ここでスピード出すと注意されてもおかしくない雰囲気のスキー場でした。
フォト

初めてのスキーやソリ遊びを子供に体験させるのにぴったりのスキー場ではないでしょうか。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る