mixiユーザー(id:18612909)

2020年07月04日13:22

306 view

安平町営安平山スキー場(あびらちょうあんぺいざん)

これは2019年1月11日の滑走記録です。

2019年1月11日、安平町営安平山スキー場にも行ってきました。
フォト


フォト


安平町営安平山スキーはリフト1基、最長滑走距離750メートルの小規模スキー場です。
コースは上級、中級、初級の林間コースの3つ。
フォト

斜度は気持ちいいけどコース長が短い中級コースがメインコースでしょうか。
フォト

この中級コースはしっかりとグルーミングされており、気持ちよく滑走できます。
フォト

フォト

それとは別にソリゲレンデも確保されていました。
フォト

迂回コースで750メートルぐらい、それ以外のコースは400メートルぐらいかな。
フォト

距離的にはちょっと物足りないといわざるを得ません。
特にゲレンデ下部は緩斜面なので、迂回コース経由だとかなりスピードも落ちますね。
フォト

HP上では年末年始以外は営業しているように書いてますが、実際にはコンディションの良いときしか開いていおらず何度か空振りしました。
しかも臨時でクローズするときも特にHPで告知などはないので、近所に住んでいるのでなければ行く前に一応営業確認していった方が無難です。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る