mixiユーザー(id:18604459)

2020年05月29日11:10

533 view

2020 バラ🌹ピエール ドウ ローサンル アイスバーグと初夏の花

 緊急事態宣言も終わり 少しはホッとしています。
家の前は 通学路で 今週は 時間差登校が 始まり、
色とりどりの個性的なマスクの子供達が通って行きます。
職場の歯科医院も 通常に近い患者さんが来院されだしました。
中には だいぶ虫歯を放置していられた方もいて、
躊躇されているうちに悪化していた場合もありました。
来週開けから いよいよスポーツジムも再開となり 私もコナミへ
まずは、swimiingに行こうと思っています。お仲間とも
お会い出来るのも楽しみです。
コロナ第二次感染?とも 騒がれていて まだまだ安心は 出来ませんが。

バラ ピエールドウローサンル 2年目となると ツルも伸び 美しい姿になりました。
フォト

フォト

フォト


アイスバーグも清楚ないでたちで 和ませてくれます。
フォト


2年目のクレマチス テッセンと初夏の花たち ベゴニア ホスタ 
フォト


種撒きから挑戦してみたホワイトレースフラワーと 秋植え球根の姫アガパンサスです。
フォト フォト

コロナ自粛中 ガーデニングに勤しんでいました。
あれこれ 次のガーデニング計画で 頭の中は その事で溺れていたかもしれません。
ただ ガーデニングショーなどには 行けなかったのが 残念です。
来年こそは。
15 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する