mixiユーザー(id:18598540)

2019年12月15日13:50

134 view

スイーツを食べて、一休みです。

フワフワの、パンケーキを食べに行きました。車(セダン)

フォト


フワフワ過ぎて、パンケーキじゃないみたい。あせあせ(飛び散る汗)メレンゲを焼いているみたいです。
食べている途中から、口の中で、溶けてゆきます。目がハート

何だか、食べ応えがないな〜、何枚でも、食べれそうです。うれしい顔やっぱりパンケーキは、小麦粉を練って、焼いてる方が、良いですね。exclamation ×2個人的な意見ですが・・・・・

フォト


ミスタードーナツです。3個食べました。直ぐに完食でした。わーい(嬉しい顔)美味しかったわーい(嬉しい顔)
クリスマスソングの流れる中、子供達の、楽しい会話を聞きながら、明るい楽しい時間を過ごせました。手(チョキ)

鶴亀の家より、ミスタードーナツ店の方が、明るいですね、ぴかぴか(新しい)若い店員さんが、優しく対応してくれて、嬉しいです。若い女の子と話したの、久しぶりですわーい(嬉しい顔)うれしい顔
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031