mixiユーザー(id:1858378)

2020年10月26日21:00

15 view

どうかな・・・??

この前新人がやっている機械が壊れて
苦労しながらなんとか動かしている状態なんだけど
中古の機械があるとかで
かなりの値段なんだけど
入れない事には仕事にならない。

で、今日帰るときに親方が
「明日もしかしたら機械を見に行くかもしれないから
   工場の仕事をやっていてくれ」と言うので
「機械を見に行くなら担当でやってくれている
   〇〇君(新人)も連れて行けばいいじゃん。
      彼が主に使う機械なんだから」と言うと
しばし考え込んでいたけど
どうなるかな???

確かに親方が決めて与えられた環境で
仕事をやるのが従業員だとも思うけど
ワタシは余計なことを言ったかな???
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る