mixiユーザー(id:1858378)

2020年10月21日19:56

53 view

久しぶり・・・・

今日は神奈川納品。
帰りは下道で帰りました。

途中で積み荷の様子が変だと思ったので
道の駅富士川に入りました。
たまたまトラックの駐車スペースが
1台分空いていてラッキーでした。

積み荷の締めてあるベルトを
増し締めして確認終わり。
トイレに寄ったら改修工事も終わっていて
奇麗なトイレになっていました。

で、車の中で少し仮眠をして
久しぶりに蕎麦を食べました。
「美味しいか?」と聞かれれば
「微妙」と答える味だけど
久しぶりに食べてそれなりに美味しく感じました。

コロナが流行ってから
街道沿いではほとんど食事をしなくなったので
なんか懐かしい感じがしました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る