mixiユーザー(id:1858378)

2020年10月20日20:14

28 view

家・・・・

親方に郵便物が来ていて
「なんだこりゃ??」と見ている前で開封。

いろんな会社の家のパンフレットでした。
一応水回りがもうダメと言う事は
以前からこぼしてましたけど
ワタシの記憶が確かなら
一度マイホームセンターにも行っているはず。

「好きなように建ててくれりゃ良いよ。
   気持ち的には応援はするよ」と言うと
「真面目な話、今から建てても
   おそらく住むのは10年あるかどうか・・・
      そのぐらいで施設に入ると思う」と。
「ここで商売をしているから難しいとは思うけど
   そういうつもりならアパートにでも出た方が楽だぞ」
「いろいろ難しいんだよなぁ・・・・」

さて、どうなる事やら・・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る