mixiユーザー(id:1858378)

2020年08月03日20:31

51 view

川柳・・・・

今朝仕事が始まってしばらくしたら
新人その1がワタシの所に来て
「親方の言い方が気に入らない」と。

親方がなにやら指示を出したんだけど
かなり横柄な言い方だったようで
新人その1は
「そういう言い方はないだろう??」と
親方に文句を言ったそうで
一応親方はその場で謝ったみたいだけど
新人その1は収まらなかったみたいで
休憩時間も横を向いて無視してたなぁ・・・

昼休みに事務員がワタシに
「休憩時間の空気が重いんですけど
   なんとかなりませんか??」と言うので
「『工場に 嫌われに来る 変わり者』という
   川柳を紙に書いて事務所に貼ればいいよ」と言うと
「そんな事出来る訳ないじゃないですか!!」と。

さて、どうしたものかな・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る