mixiユーザー(id:1858378)

2020年05月25日19:35

117 view

理由・・・・

ワタシがスクラッチの宝くじを買って
事務員にやらせているのは
今回で言うと一等は100万だけど
そこまでは狙っていません。
五万円でいいから当ててほしいんです。

もし五万円が当たったら
会社のトイレに温水洗浄便座をつけたいんです。
まぁ、今はそんなに高くはないし
親方が付ける気になれば付くとは思うんだけど
今のところ親方はその気なしなので
ワタシにあぶく銭が入ったらと言うことです。

実際急な腹痛でもワタシは会社で用を足さずに
近くの公園化道の駅まで行きますからね。
事務員も「冬場はつらかった・・」と言ってるしね。

この前買った宝くじの残りは10枚。
五万円当たらないかなぁ・・・
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る