mixiユーザー(id:1858378)

2020年04月03日20:41

68 view

昨日・・・・

昨日丸太を引き取りに行って積み込みをしているときに
丸太の選別をしていたリフトマンが
丸太をすくってワタシのトラックの横を通った時に
丸太をミラーに当てやがった・・・・

ま、割れなかったのはラッキーだったけど
カバーもはずれそうになったよ・・・
で、リフトマンはすぐに
「すいません」と謝りに来たし。
他のリフトマンも来てはずれたカバーを
治してくれたし
その後所長さんから現場の責任者も来て
皆で謝ってくれたので
「割れたなら困るけど、大丈夫そうだからいいよ」と。

責任者が
「昨日から配属になった若い奴なので
   よく言っておきますから」と言うので
「来たばかりでミスじゃ本人もへこむだろうから
   強く言わないでくれよ」と。
「何か不具合があれば言ってくださいね」と言われ
話は終わりにしました。

今日丸太の引き取りに行ったら
新人のリフトマン君は
運転が昨日よりは慎重になってたから
それで良かったのかも。
ま、所長さんは今日もお詫びを言いに来ましたけどね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る