mixiユーザー(id:1858378)

2020年04月01日20:21

135 view

会社の・・・・

会社の隣町でコロナ患者が出たとか・・・
何でも海外から戻った人だとか
あくまでも長老の情報なので
なんとも言えませんけど・・・

長老に
「パチンコ屋は大丈夫なのか??」と聞かれ
「今週からは行かないよ」と言うと
「あんなに無防備に人が集まるから危ないよなぁ」と言われ
「でも海外とか県外に仕事や商談に行くような人は
   基本的にパチンコはやらないよ。
  そういう話に縁のない底辺の人しか行かないんだよ」と言うと
なんか納得してたみたい。

ま、どこに危険が潜んでいるか解らないし
なんたって目で見て確認できるものじゃないから
とにかく気をつけるだけだよね。

おまけ
一応会社では手洗いはちゃんとやってますが
ポンプ式の手洗い用石鹸を手に出すときに
「ウッ!!ドピュ、ドピュ・・」と言いながら出すと
新人その1に
「昼間から変態はやめてくださいよ〜」と言われる・・・
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る