mixiユーザー(id:1858378)

2020年03月30日20:02

59 view

爪切り・・・

枕元にパソコンの机(高さ17センチぐらい)があって
パソコンが置いてある。
布団とパソコン机の間には
灰皿、タバコ、ライター
携帯、血圧の薬、その他の薬
マンガ、綿棒・・その他モロモロが
乱雑に置いてあります。

で、パソコンの机の上に本体と
モニターが置いてあり
モニターの手前にマウスとキーボードが置いてあるんだけど
このキーボードとモニターの間に
カッター、はさみ、電池などが乱雑に置いてある。

まぁ、要は自分だけが解る空間みたいになってるんだけど
このモニターとキーボードの間に
爪切りが置いてあったんだけど
昨日キーボードを動かしたときに
配線に引っかかったのか
爪切りが行方不明になりました。

素直にパソコンの周りを片付けて探せば
出てくるのかもしれないけれど
そこはワタシの事ですから
これだけ散らかっている物を片付ける気もないし
片付けるにもどこから手を付ければよいのか悩むし
ある意味触れてはいけない空間のような気もして・・・

結局コンビニで爪切りを買ってきました。
なんだかなぁ〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る