mixiユーザー(id:1858378)

2020年03月25日20:07

43 view

選挙・・・・

会社のある地区では
近いうちに市会議員などの選挙があるそうです。

長老が
「前に勤めてた〇〇の親戚が選挙に出るんだってよ」と
「〇〇ってあの全く仕事がダメなうえに
   リフトの学科も落ちた奴だろ??
     その親戚って大丈夫か???」と言うと
「ここに来た奴は婿だから血統が違うから
   大丈夫なんじゃないか??」
「あれを婿に選んだ時点でお察しだけどなぁ・・」



世間では何をどう言われるか解らない
と言うか良く言われることはほとんどないので
仕事だけはしっかりやっておきましょう。


おまけ
女性の候補者のパンフを見て
二人見たんだけど長老に
「政策とか実績もあるだろうけど
   どう見てもこっちを選ぶよなぁ」と
見た目重視で言ってみたら
「そりゃ、どう考えてもこっちだなぁ」と
盛り上がっているのを
冷たい目で見ている事務員さんでした。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る