mixiユーザー(id:1858378)

2020年02月18日20:32

102 view

激突・・・・

今日は長老が午前中で帰ったので
三時から丸太の造材でした。

丸太の造材とは
4M,5Ⅿ、6Mの長さの丸太を必要な長さで
チェーンソーで切ります。

長さを切った丸太は
これから使う分とこの先使う分を
長さごとに分けて置いていきます。

今日は寒かったので
作業をするのに毛糸の帽子をかぶりましたが
深く被ったらちょっと視界が悪かったんだよね。

で、丸太を置きに行って戻るときに
良く見えなかったのと
ボ〜ッとしてたのと急いでいたのが重なって
昔の工場があったコンクリートの基礎に
激突しました・・・・

幸い怪我もリフトの故障もなかったのですが
かなり注意力が足りなかったと
反省した出来事でした。


勢いよくぶつかったので
シフトレバーが足に当たりましたけどね
多少痛かった・・・・
内股を打っちまった・・・・(オヤジギャグ)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る