mixiユーザー(id:1858378)

2020年01月24日20:36

166 view

感動と心配・・・・

昨日の夕方帰るときに
新人その1に
「さぁ、帰って女体盛りでも食べるかな」と冗談を言ったら
真顔で
「でも、あれって刺身が温まって美味しくないですよね」と・・・
「俺のは冗談だけど、食べたことあるのか??」と聞くと
「旅行に行ったときに食べました」って・・・

こんな身近に女体盛りを食べたことがある人がいたなんて
感動しました!!!
今度詳しく聞いてみたいと思います。


おまけ
隣の国が核開発に必要な物資を横流ししていると言うのは
ある意味一般常識になってきているけど
レーダー照射のお時に相手は北だと思ってたけど違ったみたいだね。
ま、いろんなピースが一つになった感じで
話がまとまりましたね。

ラジオ日経
http://podcasting.radionikkei.jp/podcasting/themoney/themoney-200116.mp3

19分ごろから核心部分。
そのまま「開く」でも保存してから聞いても大丈夫です。
ウイルスじゃないから安心してください。

ラジオでこんな話をしてこの先この人
どうなるんだろうと
ちょっと心配です。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る