mixiユーザー(id:1858378)

2020年01月20日20:25

246 view

なんとなく・・・

兆しはあったと言うか
金曜日に雨に濡れて積み込みをして
寒いなぁとは思っていたし
土曜日もなんか本調子とはかけ離れていた
で、日曜の夕方夕飯を食べてから
一気に来た・・・・・

下痢を嘔吐・・・・・
昨夜はほとんど眠れずに
トイレと布団の往復でした。

今日は休もうかと思ったけど
神奈川納品なので運転だけならなんとかなるかと
一応会社に行きました。

食べることも飲むこともしていないので
運転中のトイレの心配はほとんどなかったけど
寝てないから眠いしボ〜ッとするんだよね
全線高速を使わせてもらって
所々のSAに寄りこんでは
仮眠をとりながらの仕事でした。

今日は夕飯を食べてからとくに何もないので
一応峠は越えたかなと思います。

とりあえず早めに寝るようにします。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る