mixiユーザー(id:1858378)

2020年01月14日20:33

51 view

なんだよぉ・・・・

昨日チップを積み込んであったので
今日は朝から納品と言うことで
会社に着いたらすぐにでも出発するつもりでした。

会社に着いてタイムカードを押そうと
事務所に入ろうとしたら開いていない・・・・
「親方寝過ごしたかな??」と思いながら
車の中でタバコを吸いながら待っていると
新人その1が会社に到着。

ワタシが車の中でタバコを吸っているのを
不思議そうな目で見ながら事務所に行き
「開いてないじゃないですか」と言いながら
ワタシの所に来ました。
一応ゼスチャーで教えたつもりだったけど
伝わらなかったのかな・・・・

で、八時五分前に長老も到着したら
親方が家から出てきて
「わりぃ、わりぃ・・」って・・・

ま、始業時間には間に合ったから
問題はないけどね。

親方、あまり夜遊びするなよ!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る