mixiユーザー(id:1858378)

2019年12月11日20:34

74 view

明日は・・・・

神奈川納品です。

夕方親方が
「早く帰ってこれるか??」と言うので
「なぜ???」と聞くと
「モータースにタイヤ交換を頼んでおくから
   車を置いて来れるか??」と。
「下道で帰ってくるから遅くなるよ」と言うと
「高速で帰ってくれば早く帰ってこれる」と言うので
「このタイヤで高速を走るほどの度胸は俺にはないよ」と
さらに
「今は工事で対面通行の一車線なんだから
   バーストさせたら間違いなく逃げ場もないし
      大渋滞の元になるよ。」と
「それも困るよなぁ・・・」
「って、早めになんとかしてくれたら良かったのに・・・・
    一応納品は午前中だから行きは高速を使うけど
        もしもの事があればトラックを放置して
            そのまま家に帰るぞ」と言うと
「任せるよ」と有り難いお言葉でした。

ま、事故にならない限りは
安心して走れそうです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る