mixiユーザー(id:1858378)

2019年12月10日20:45

88 view

コンベア・・・・

この前コンベアを取り付けに来た時の事。

なにせワタシから見ても
要領の悪いジジィ二人と言うことで
手伝ったんだけど
コンベアをリフトで吊り上げてくれと言うので
それでなんとか仮置きをしました。

配線などを終えて
位置をしっかり決める段階で
またリフトで吊り上げて
あっちだこっちだと
上手くいかないので
リフトから降りて
「こんなもの手で押せば簡単に動くよ」と・・・

ま、一応長さ6Mで幅60センチのコンベアだったけど
ワタシが押せば簡単に動く。
社長さんは
「凄い力だね・・」と驚いていたけど
あんたたちが年寄で力が無いんだよ。

で、仮留めまでしたんだけど
不具合があって
もう少し位置を変えなきゃと言う話は出たけど
そこから放置になってます・・・・

早くしっかりと取り付けてもらいたいなぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る