mixiユーザー(id:1858378)

2019年12月05日20:14

77 view

タイヤ・・・・

大型トラックのフロントタイヤが
かなり怪しくなってきた。
一応親方にはいってあるんだけど
親方も自分が乗る車じゃないので
いまいち関心がないみたい・・・・

右は半分スリックで
左はワイヤーを超えました。

神奈川納品は一応午前中に着くと言うことなので
仕方なく行きは牧の原から沼津まで高速は使うけど
今は工事で一車線なので
もしもの事があったら
大渋滞の原因になりそうで怖いです。

一応後ろに荷重がかかるように
荷物を積んでフロントの負担を減らしてますが
とっくに限界は越えてます。

今日は帰り道は下道を使いました。
高速でのパンク、バーストが怖かったからです
当然昼休みも無しです。
疲れたなぁ・・・・
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る