mixiユーザー(id:1858378)

2019年12月03日20:32

93 view

ハズキ ルーペ・・・・

チップのコンベアーが壊れてしまって
注文していたものが
今日入りました。
まだ調整が必要ですが
これでなんとかなりそうです。

で、休憩の時に来て
皆で一緒に休憩して話をした
修理会社の社長さん

「一応目は悪い方じゃなかったけど
   パソコンをやるようになって
      焦点が合わなくなってきた」と
「パソコン用の距離のメガネもあるよ」と言うと
「ハズキ ルーペは買った」と言うので
「それ持って飲み屋に行って
   ネエチャンの椅子に置いて
      『キャッ』とか言って驚くのを見るわけだね??」と言うと
「そんな事しないよ。
    本当にもう・・・そんな事ばっかり考えてるんだろ?」と言うので
「そんな事ばっかりじゃなくて、そんな事しか考えていないんだってば!!」と。

素直に納得していただけました。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る