mixiユーザー(id:1858378)

2019年11月28日20:27

84 view

長老・・・・

今日は急ぎの仕事を片付けていたら
長老と新人その1がワタシの所に来て
「機械が壊れたから治してくれ」と。

ちょうど急ぎの分は終わったところだったので
長老に納品を頼んで
新人その1を手伝わせての
機械修理でした。

この機械修理が何が面倒かって
機械の下側に手を伸ばして
手探りで作業しなきゃならない・・・

それでも何とか修理も完了して
調整までしっかりとやって
作業終了でした。

作業終了とほぼ同時に
長老も帰って来て
「治ったか??」と言うので
「バッチリよ」と。
新人その1が
「でも〇〇さん(ワタシ)見えない場所を手探りで
   よく作業ができますね??!!」と言うので
「あんたとは経験が違う
   真っ暗な中でも指先で一番肝心なところを
      刺激する訓練を日ごろからやっているんだぞ」と言うと
長老は大笑いでした。

  って、長老はただのエロジジィやんか・・・
       言ったワタシも他人の事は言えないけど・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る