mixiユーザー(id:1858378)

2019年11月18日20:05

60 view

ゴルフ・・・・

明日は親方はゴルフに行くそうです。
何か月か前にも行ったんだけど
また地区の集まりみたいな感じだそうです。
普段引きこもりな親方なので
ゴルフに誘われるのは嬉しいみたいです。

と言うか、ほとんど遊びに誘われることが無い人なので
仕事関係でない誘いは嬉しいみたいですね。
以前ワタシが夕飯に誘った時も
かなり嬉しそうでしたから。

この前のゴルフも
「仕事ばかりじゃなく、たまには遊べ」と
ワタシが言ったので参加したようでした。

「あんた(ワタシ)が行ってこいと言ってくれたし
   仕事も任せられるから
      安心して遊べるよ」と
お世辞を言われたりもしたけど
「親方がいなけりゃ皆がのびのび仕事ができるんだよ」と
心の中では言っておきましたけどね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る