mixiユーザー(id:1858378)

2019年11月07日20:12

49 view

食堂で・・・・・

神奈川の帰り道で
少し遅くなったけど
昼食をとろうとサービスエリアに寄りました。

食堂はやはりやや遅めの昼食をとる
運転手風の人が大勢いました。

食券を出して空いている席を探して
座ったんだけど
隣にいた運転手風の人は
食べ終わったところだった。

食べ終わったようだし
それなりにお客も来ているから
すぐに席を立つだろうと思ったら
スマホを取り出して何やら見始めた。

ワタシの注文が出来たので
受け取って食べ終わっても
まだそのままスマホをいじってました。

ワタシは食べ終わったら
すぐに席を立つ人なので
どうもこういう行動をとる人が
理解できませんでした。

まだ若い人だったけど
こんなもんなのかな・・・???
仕事が出来そうなタイプには見えなかったなぁ・・・
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る