mixiユーザー(id:1858378)

2019年10月21日19:46

68 view

通行止め・・・・

神奈川納品でした。

帰り道で西湘バイパスの大磯の手前で
渋滞につかまりました
約30分バイパス上でノロノロ運転で
大磯の出口で「事故通行止め」と・・・・

仕方なく一号に回りたいんだけど
ここが流れない・・・・
と言うか大磯の出口に差し掛かったところで
事故車の処理の車が入って行ったので
「こりゃ、もう少しで通行止めは解除だな」とは思ったけど
流れで行かなきゃならない。

結局いつもなら5分もかからない所を
一時間以上かけて遠回りして
バイパスに乗ったら
通行止めは解除されてました・・・・

ということで、今日も昼休み無しでの帰り道でした。

高速も牧ノ原まで行けば
いつもとほぼ同じ時間に戻れると思ったら
牧ノ原の手前で
「事故渋滞4K50分」の表示・・・・
仕方なく手前の吉田で降りて
いつもより30分遅れで会社到着でした。

ま、こんな日もあるわな・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る