mixiユーザー(id:1858378)

2019年10月16日20:10

148 view

悪いとは思ったけど・・・

今日は神奈川納品でした

西湘バイパスは通行止めでした
小田原厚木道路を通って
その後1号線で行き
渋滞にはまりながらもなんとか到着しました。

帰り道も渋滞は仕方が無いけど
それでもある程度はすんなり走りたいということで
小田原厚木道路を選択したいんだけど
どの道を行ってどこから乗るのかが
いまいち解らない・・・・
行きは適当なところで降りたから
結構一号線を走りました。
なのでなるたけ厚木寄りから乗りたかったんです。

で、神奈川の会社に入っている運転手に聞いたら
丁寧に道を教えてくれました。
が、教えてもらったところまで行ったら
「大型進入禁止」でした・・・・・

そこからまた遠回りをするかと思うと・・・・
ということで、取り付け道路から
本線に入るまで見つからなければと
かなり狭い入り口を強引に入ってしまいました・・・

ごめんなさい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る