mixiユーザー(id:1858378)

2019年07月23日20:25

108 view

親方にゴメン・・・・

昨日から来た奴は
あまりに使えないので
昼休みにワタシから少し吹っ掛けました。

その場では「やはりほかの仕事の方が・・・」
とか言ってたけど
午後の仕事を始めて少しして
ワタシが指導したら
昼休みの事もあったのか
突っかかってきましたね。

ま、ワタシはそれなりに冷静に
説明をしてたし
新人その1も
「ちゃんと教えてくれてるんだから、あんたがおかしいよ」
と言ってけど全く聞く耳持たずで
感情的にワタシにギャーギャー言ってましたね。

で、親方が来て
「あんたはうちの会社には要らないから
   帰ってくれていいよ」と・・・・

そこで大人しく帰っていきましたけど
ワタシとしては親方にそれを言わせてしまったのが
申し訳なくて・・・・
本当は二人の間で向こうから
「それじゃ、帰ります」と言わせたかったんだけどね。

一応親方には謝っておいたし
新人その1にも
「あれは俺が昼休みに仕掛けたんで
   悪かったな」と謝っておきました。

と言うことで
次いってみよ〜だね。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る